記事一覧

素敵な昼下がり…


こんにちは、武蔵の母ちゃんです(*^o^*)

3連休が、始まりましたね

お出かけの方、お家でゆっくりの方、お仕事ですよという方、
昼下がりという時間は、ちょっとまったりと、ゆっくりした時間を過ごしたいものですよね

みなさん、ムーコと一緒に、まったりしましょ














夏、暑いですが、素敵な夏の思い出をたくさんつくりましょうね♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
 めっちゃ可愛いですねー!(^^)!
特に最後のカメラ目線のお写真サイコーです。
ウチは、ワンコなんだけど、カメラ嫌いで絶対に目線合わせてくれません(笑)

Re: No title

onorinbeck様
コメントありがとうございます。
写真を取るのは、本当に難しいです。
センスが必要ですよね(^-^;) ムーコの写真は、日常に1コマが可愛くおしゃれに撮れればなと思いながら、いつも頑張っています。
これからも、宜しくお願いします(*^^*)


> おはようございます♪
>  めっちゃ可愛いですねー!(^^)!
> 特に最後のカメラ目線のお写真サイコーです。
> ウチは、ワンコなんだけど、カメラ嫌いで絶対に目線合わせてくれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント