記事一覧

あの日から1年…


今日は、武蔵家の記念日です


そう、武蔵と出会い、家族になってから今日で1年なのです




毎日、父ちゃんと母ちゃんを笑顔にさせてくれる存在!!


来た時より顔つきは、大人になったけれど、年齢はまだ1歳半。




やんちゃ真っ盛りです(*^o^*)


武蔵が来てから変わったこと…


母ちゃんは、今まで以上に出不精になる。

父ちゃんは、犬好きから猫好きに。

外食が減った。

早起きになった。

ペットショップへ行って、武蔵の兄弟を見つけようとするが、やっぱり武蔵が一番と思ってしまう。。(親バカです)




この1年、私達の生活も色々かわりました。


いつもありがとね、武蔵


2年目は怪我からスタートだけど、頑張って早く治して、一緒にいっぱい遊ぼうね




スポンサーサイト

コメント

No title

武蔵の母ちゃん 様
お誕生日は別なんでしょうけど、1年おめでとうございます
骨折も早く治るといいですね
ケージの上から飛び降りたりする時などは、うちでも爪が引っかかったりしないかハラハラすることもありますけど、運悪く引っかかったんでしょうね
人と違ってギブスで固定したリジッとしたりができないので心配もあるとは思いますけど、猫ってバランス感覚が凄いので痛めているところを上手くカバーしながら日々を過ごしていくのではないかと思います
武蔵君。おめでとう、そしてお大事に

Re: No title

にゃおぐらふぁー様
お祝いコメントありがとうございます(^-^)
2年目スタートしました☆
猫は高い所が好きだし瞬発力もあるから大丈夫と思っていましたが、今回のような事があると高さのある家具等は、ちょっと怖くなってしまいます。
武蔵の足は爪が出たままなので、今まで以上に注意をしなければなと思っています。
ただ、昨日良い事が…
2年目のスタートが、良い報告でスタートできそうです!
今日のブログに書く予定です(*^^*)
どうぞ、これからも武蔵共々宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント