記事一覧

嬉しい報告!!


こんばんは。
武蔵の母ちゃんです(*^o^*)


2年目スタートに、良い報告が!!


昨日、武蔵が我が家に来て1周年記念日。




そんな日に、ドキドキしなが今後の治療を相談しに武蔵を連れて父ちゃんと一緒に病院へ行ってきました。


(太い指が骨折してる指です)



営業時間終了間際。
昨日一番最後の診察です。



診察室に入ると、院長先生と若先生が待っていました。


武蔵のレントゲン写真を見ながら話を伺って来ました。


相談の結果、武蔵、固定も手術もしなくて良くなりました\(^o^)/


血が出ていた傷口もきれいに乾燥して治り、腫れはまだ少しあるけれど、引いてきている状態。


手術をすれば、綺麗に治す事は可能だが、中に入れるピンの固定が出来ない場所なので、ピンがくるくる回ってしまい、他の箇所を傷つけてしまう可能性があるとの事。



折れたところの骨は隙間が空きすぎているので、自然治癒では完全に付くことはないけれど、でも武蔵に負担をかけて手術するよりは、このまま自然に治すのが一番良いという結果になりました。

一週間分の追加のお薬を飲みきって、終了!
念の為、1ヶ月後に一度見せに来て下さいとの事でした。



ムーコ良かったね(●´∀`●)






ムーコのビョーン!も健在です(*^o^*)







心からホッとした、夜でした☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント