記事一覧

優しいパンチ


兄ちゃんの優しいパンチ










こちらです。。






武蔵、そんなんじゃ勝てないよ(-ω-;)






コメント

No title

武蔵の母ちゃん 様
この感じなら仲良くできそうですね
うちは先住のみぃと後からやって来たにゃおの折り合いが悪くて大変でした・・・
コメントありがとうございました
ゆきちゃんはやぶ蚊の多い季節は樹上で過ごす時間が長くなります
よくあんな格好で眠ってるな・・・と思うこともありますけど、本人的には何の問題もないようです
兄弟のしろちゃん、しまちゃんも木登りはしすけど、樹上で眠っている所は見たことがありません

Re: No title

にゃおぐらふぁー様
コメントありがとうございます(^-^)
このまま仲良くなってくれればいいのですが…
1日1日と、武蔵も徐々に手を出すようになって来ています。 
ウゥーと威嚇したりする事は無いので、遊んでるだけだとは思うのですが、取っ組み合いのケンカもするようになって来て…。
お互いが気にならなくなるまでは、まだまだのようです。。

樹上で寝るのはゆきちゃんだけなんですね(*^^*)
きっと凄いバランスの持ち主なんでしょうね☆可愛いです!

コメントの投稿

非公開コメント