記事一覧

小次郎ハウス



こんにちは(*^-^*)


昨日、父ちゃんと一緒にある所へ…


そう、武蔵と小次郎のマンション計画の為に、我が家から少し離れた、作業の出来る大きなホームセンターへ!!


木材をこちらで購入すれば、場所と道具の貸し出しは無料だし持ち込みも自由と言う、父ちゃんには嬉しい場所♪

材料をカットして、











前後左右と、天井のパネルを作り、鍵も付け、





家に帰り、パネルを合わせ、







じゃじゃ~ん♪
   

完成

小次郎ハウス!!




中には、中二階のようなスペースが☆







「良かったな、小次郎(-ω-;)」






「俺は自由が一番!!」




そんなこんなで、無事に完成した、小次郎ハウス。  
マンションとは違いますが、立派な家が出来上がりました。

大型犬のハウスのような立派なやつが…(^-^;)


まぁ、小次郎は小さいけど、やる事は大型犬のようなヤツですから、これくらいで丁度いいのです(^_^)/~





コメント

コメントの投稿

非公開コメント