記事一覧

びびり顔



どうした、ムーコ??

そんなに怖い顔して(ΦωΦ)










下の階の、小次郎が気になるのかな?








覗いてみましょう(*^^*)


小次郎さ~ん♪
















相変わらず、ひどい顔だなぁー(-ω-;)






ムーコ、大丈夫よ(*^-^*)



父ちゃんに、ちょんちょん♪されて、
嬉しそうね(*ゝω・*)ノ







スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
武蔵君なにやら考え事をしている様子
猫って独占欲の強い生き物ですから
バランスをとっていかないと難しいですよね
でも、中良さそうなので大丈夫!

コメントありがとうございました
しまちゃんもしろちゃんも表情が豊かなのですが
しまちゃんのあの顔には爆笑

Re: No title

にゃおぐらふぁー様
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ!
小次郎を迎えてから、武蔵が甘えん坊になり、
私たちが武蔵を可愛がっていると、
小次郎が鳴いて、僕のところにも来て~!
という感じで(´・ω・`)
あっちに行ったり、こっちに行ったりと・・・
バランスのとり方は難しいのですが、
2匹のおかげで、楽しい日々が送れています♪

コメントの投稿

非公開コメント