記事一覧

良い子ねー、小次郎(*^-^*)



今朝は、小次郎を連れて病院へ…。


去勢前の血液検査へ行ってきました。




人気の病院だけあって、受付時間の前から待っている方が…。
母ちゃん達は8番目。
早く来たつもりが、出遅れました。


血液検査は問題なかったのですが、
手術はもう一月か二月か待った方がいいとの事でした。

まだ成長途中のようで、今おこなってしまうと、のちのち尿管結石などの病気になってしまう可能性があるようです。


小次郎さん、今日はとーっても良い子だったね(o^^o)





病院で、一切鳴かなかったです。
採血もちゃんと採らせてくれたし。


武蔵の去勢手術の時は、採血するにも何するにも、先生が頭を抱えてしまったので(^-^;)


ゆっくり休もうね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント