記事一覧

2代目チュウチュウと武蔵&小次郎


初代チュウチュウは、わすが2カ月で仕留めたが、
2代目チュウチュウは、かなり時間がかかった。

それもそのはず、母ちゃんと父ちゃんが、一番丈夫そうなチュウチュウを選んで連れて来たのだから、時間がかかるのも仕方がない。


だが、10カ月もかかるなんて…。



昨日、2代目チュウチュウとさよならをしました。


今日は、そんな2代目チュウチュウと武蔵&小次郎の写真を集めてみました。



2代目チュウチュウとお昼寝♪





あんよに乗ってるよ(*^-^*)







武蔵のお口の中へ…









まだまだ、チュウチュウ、若々しい(^-^)






父ちゃんからメールで、
「マウスとマウスどっち?」と…




何を言ってるんだ、父ちゃん(-.-#)





そして、小次郎登場!

ネズミさんの柄を持って、
兄ちゃんに遊んであげてる写真(^-^;)






チュウチュウ大好き小次郎さん(o^^o)









そして、
ついにその時が…





チュウチュウ、毛が剥がれて、
ホワイトチュウチュウになってしまいました。









さよなら2代目チュウチュウ(>_<)
  

武蔵と小次郎とたくさん遊んでくれて、ありがとうございました(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント