記事一覧

2匹の関係は?


こんにちは(*^-^*)
武蔵だよ♪


真っ白なのが、小次郎で僕は後ろの茶色いやつ(o^^o)








小次郎がやってきて、2カ月がたったけど、小次郎との関係は…

うぅーん、まぁまぁかな(^-^;)










母ちゃんは、いつも僕と小次郎が戦っていると、
「はーい!小次郎の勝ちね(^-^)」
と言って、戦いを止めに入ってくる(-.-#)




だから今日こそは、小次郎に勝つのだぁー!!








ドキドキ!!!

小次郎が、そこにいるのは知っている!



おっっっ、お前、来るのか(@@;)!?










おっ、これは知らないふり作戦か??









騙されないぞ(◎-◎;)






て、おいおい(-.-;)

母ちゃんが、チュウチュウ振るから。。


もぉー(-ω-;)







そんな訳で、今日も小次郎に勝てない、武蔵なのでした。

チャンチャン♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント