記事一覧

小次郎、父ちゃんに抱っこされる


 
『小次郎、父ちゃんに抱っこされるの巻』














小次郎は、いつも抱っこをすると、なぜかお腹を上に出したがる(-ω-;)


可愛いからいいのだが、小次郎も変わった癖の持ち主である。


武蔵のさわり心地は、サラサラ♪ツルツル♪のトリートメントをしたけよな気持ち良さだが、小次郎はまた一味違う。

毛並みは短毛で密度が高く、お肉もいい感じについているので、もっちり白肌系の、プニプニ感♪
こちらもさわり心地がたまらないのである(o^^o)

小次郎は、しばらく仰向けになったまま、父ちゃんに抱っこされていました(^-^)

武蔵がカワウソ系なら、小次郎はムササビ係なのである。

良かったね、小次郎♡




コメント

コメントの投稿

非公開コメント