記事一覧

何だか寂しいです…


今日は、小次郎の去勢手術の日。


朝一で、小次郎を病院へ連れて行きました。


きっと今頃、小次郎は小さい体で頑張って手術を受けてるんだろうな…。


お迎えは夕方。





我が家へ戻り玄関を開けると、武蔵が一匹、ぽつんとベッドの上で待っていました。


そこは、いつもの賑やかな我が家ではなく、数ヶ月前の静かな我が家でした。



賑やか担当の小次郎がいないと、こんなにもこの家は静かになってしまうのかと思い、寂しくなってしまいました。



武蔵も何だか、小次郎ハウスを見て寂しそうな表情をしています。






小次郎、夕方お迎えに行くから、手術頑張るんだよ!!

お前さんに母ちゃんは、早く会いたいよ♡







スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして 武蔵の母ちゃんさん

我が家の大事な家族が手術するのは
大丈夫と思っても心配ですよね・・・。
いつも賑やかな小次郎君ならきっと大丈夫ですよ!

夕方、早く帰ろ~~~って騒いでしまうかも(笑)

Re: No title

さくら様
コメントありがとうございます(^-^) 
いつも、旅猫ブログを拝見しております♪

小次郎は、もう少しでお迎えの時間になります。
病院から何も連絡はないので、無事に終わって休んでいるのでしょう(^-^;)
いつも元気いっぱいの小次郎なので、数日は安静にしてくれるといいのですが…。
早くやんちゃな小次郎に会いたいです♡

コメントの投稿

非公開コメント