記事一覧

武蔵、小次郎にカキカキされる(-ω-;)


武蔵、小次郎に頭をカキカキされる(-ω-;)








実は、去勢手術をして小次郎が帰ってきてから、こちらの2匹の仲は乱れ気味になっていまして…(x_x)

 
家に帰って来た小次郎を武蔵が、
「ウゥーo(`ω´*)o」
と、唸り出して。


小次郎を我が家に迎えた時ですら、ここまでの唸りは無かったのに…。


小次郎の病院臭が気にくわなかったのか、武蔵が怒りまくっていました(-.-;)

それを見た父ちゃんは、せっかく仲良くさせるのにここまでやって来たのが水の泡だと頭を抱えていました。 






なのですが、昨日辺りから少しずつですが、前の武蔵と小次郎に戻って来ました(o^^o)

 
小次郎に頭をカキカキされるのも、嫌では無いようです(^-^;)


ちょっと安心した、母ちゃんと父ちゃんなのでした♡











コメント

コメントの投稿

非公開コメント