記事一覧

とばっちり…


そう言えば、ムーコ、こないだ飛んだとばっちりを受けたんだ(-ω-;)





小次郎が去勢手術の後の経過をみせに、
病院へ行くとき、
何故かムーコも病院へ連れて行かれたのヽ(`Д´#)ノ
 
 
父ちゃんと母ちゃんからは、
ムーコは何もされない、
ただの付き添いって言われてついて行ったんだけど、
先生から、せっかく来たんだか体重を測っていきますか?って、
ムーコには、大迷惑な提案を先生がしてきて。。
結局、あの大嫌いな台に上がらされて…!!
ムーコ、プンプンよ(`ヘ´) プンプン






 
父ちゃんいわく、小次郎が去勢手術から帰って来て、ムーコが小次郎の事を唸ったのは、小次郎が病院臭をしたからではないかって事みたい。


まぁ、それもあるけど…。



まったく、とばっちりだよ(>_<)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント